読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

日記です

春に

日記

外で花が咲いているのを見ると、突然春がやってきたような気がしてちょっとだけ怯んでしまう。

春は、「新生活」なんて言うように就職とか進級とか始まりの季節というイメージがあるから、自分に何も進歩がないように感じてしまって少し苦手だ。

でもそういう事情に関係なく、春に咲く花はきれいなので見とれてしまう(どの季節の花も、それぞれに好きだけど)

 

f:id:haserunrun:20170401093305j:image

友人と小金井公園へ撮影しに行ったとき、枝垂れ桜が見頃でとてもきれいだった。妹から一眼レフを借りていてよかった、と思いながら撮った。

f:id:haserunrun:20170401093507j:image

f:id:haserunrun:20170401093529j:image

ところで、先日は若気の至りのような記事を書いてしまって、今とても恥ずかしい。

恥ずかしいので消したいけれど、このままにしておこう。誰かを傷つける内容ではなくて私がただ恥ずかしくなるだけだと思うので

 

ただ内容に関して訂正したくて、「不安になりたくない・させたくないから恋愛はしたくない」と書いたけど、不安になってしまってもいいから好きでしょうがないっていうのはあると思うし、私は恋愛したいのかもしれない(心変わり)

 

 f:id:haserunrun:20170401094420j:image

近所のパン屋さんで売っていたお花見あんぱん(という名前のついた、桜あんぱん)

桜の塩漬けが対になっているのが珍しくて可愛いと思った。さくらんぼのようだ

広告を非表示にする