日記

日記です

かわいいスポット

玄関先に可愛いスポットを設置した。

もともとお花が可愛いのは言うまでもないけど、壁に松尾モノさんのカレンダーを貼ったら大変可愛らしさが増した。

 

f:id:haserunrun:20170207145918j:image

見てください、この可愛らしさを

 

このかわいいスポットは玄関なので部屋で作業してる時は目に入ってこない。外出する直前や帰って来た時だけ目に入るんだけど、家全体に対してとても愛着が湧く気がする。

 

とはいったものの、本当は今やるべきことが部屋ではちっとも進まなくて、今日なんてコメダ珈琲(家から近い)へ行きモーニングを頼んで作業というか計画を練った。

楽しみなはずのタスクなので家でも進めていきたい。

 

ちなみに松尾モノさんのカレンダーはセブンのネットプリントで今日までで、20円だった

ネットプリント、楽しそうなのでいつか私もやってみたい